ナチュラリープラスイズミオとルルドの泉の関係は?

ナチュラリープラスイズミオは良く、「ルルドの泉」と比較されます。

イズミオルルドの泉に共通するのは水素水と言うことです。

ルルドの泉について少し調べました。

ルルド(Lourdes) は、フランスとスペインの国境になっている
ピレネー山脈のふもと、フランスの南西部のオート=ピレネー県の
人口15000人ほどの小さな町です。

ルルドの聖母の大聖堂が建っており、気候のよい春から
秋にかけてヨーロッパのみならず世界中から多くの巡礼
者がおとずれるようです。

マッサビエルの洞窟から聖母マリアの言葉どおり湧き出
したといわれる泉には治癒効果があると信じられているのです。

これがイズミオと比較される「ルルドの泉」です。

「奇跡的治癒」の報告は多いですが、中にはカト
リック教会の調査によっても公式に認められた
「科学的・医学的に説明できない治癒」の記録
さえ数例あるようです。
(カトリック教会が「奇跡的治癒」を認めること
はまれであり、認定までに厳密な調査と医学者たちの
科学的証明を求めている。但しいずれも当時の医学水
準に基づくものであることに注意。)

ルルドの泉も科学的根拠があるようですね。

ナチュラリープラスイズミオも奇跡の水と
なるのでしょうね。


ナチュラリープラスイズミオで若返る?

ナチュラリープラスイズミオで若返りましょうね。

ナチュラリープラスイズミオで細胞の隅々まで
若返りが出来るかも知れませんよ!

ちょっと大げさかもしれませんが・・・。

理屈的には、イズミオを飲むだけで若返ってしまうんですよね。

たくさんイズミオを飲み続ければ
10歳くらい若返るかも??

これ、すごいと思いません?

さらに、パラレルバイナリーなので収入は増えるし
収入も若さも格差社会そのものですね。

おまけにナチュラリープラスは、世界120カ国で進出予定してます。しかも、私たちの下につくわけですから
どうなっちゃうんでしょうね。

海外でのルルドの泉の知名度はすごいですよ。

そのルルドの泉の何百倍ものこうかのイズミオが発売開始です。

(ちなみに、まだ届いてませんが・・・。)

今年は、ナチュラリープラスイズミオが世界を駆け巡ります!!

ナチュラリープラスでスーパールテインやイズミオにめぐり合えた方幸せですね。

このチャンス、たくさんのかたに教えてあげましょうね。

 

ナチュラリープラスイズミオは水素水が魅力って本当?

ナチュラリープラスイズミオの最大の魅力は、
豊富に含まれた水素の量ですね。

イズミオの主成分は、最近、巷で話題になりつつある、
水素水です。

しかし、この水素は、いったん空気に触れると、他の物質と
結びついてしまう、とっても不安定な性質を持っています。

そのため、水素水が市場で出回っていすのをほとんど見たここが
有りませんね。

イズミオは、この不安定な水素に着目し水素の溶存率の高める
研究をしてきたようです。

1リットルに溶け込む水素の量の限界は1.6mgと言われています。

イズミオは、その限界に近づけた1リットルあたり1.2mg(充填時)
と言う高濃度の水素水を作り上げました。

しかも、イズミオが使用している水は、不純物を排除した綺麗な「水」
を使用しているとのこと。

ナチュラリープラスイズミオで水素水を体験しては、いかがですか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

