イズミオは欠かせません。その訳は?

イズミオスーパールテインは、この夏も欠かせません。

先日、キャンプに家族といってきました。

初日の夕食は、定番のバーベキュー。

お酒もがっちり飲んでしまいました。

案の定、次の日は、具合が悪い。(オエーーッ!)

最悪でした。

持って行ったイズミオスーパールテインを飲みました。
こんなときは、薬代わりに飲んでます。

気分的な問題でしょうが、スーパールテインイズミオ
調子が出てきたような感じがするのは、私だけでしょうか?

毎日飲んでます。

イズミオスーパールテイン
この記事へのコメント
水で二日酔いが治るとでも??
水素水は得体の知れないもの?だと……
なにを根拠に言ってるのかな??

所詮 よくある 「ネズミ講」だろ??
ある程度 儲かったら 高跳びですか??
Posted by 馬鹿 at 2008年01月19日 23:56
水で二日酔いが治るとでも??
水素水は得体の知れないもの?だと……
なにを根拠に言ってるのかな??

所詮 よくある 「ネズミ講」だろ??
ある程度 儲かったら 高跳びですか??
Posted by なぜ at 2008年01月19日 23:57
水で二日酔いが治るとでも??
水素水は得体の知れないもの?だと……
なにを根拠に言ってるのかな??

所詮 よくある 「ネズミ講」だろ??
ある程度 儲かったら 高跳びですか??
Posted by 馬鹿 at 2008年01月19日 23:57
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:49
様々なネットワークビジネス情報を既にお持ちかもしれませんが、お役に立てればと思います。
脅威的なビジネスシステムの差を是非ご確認下さい!
創業50年の歴史が誇る、米国屈指世界5位の優良企業(世界53カ国に流通)が、
遂に日本市場へ参入!!日本市場に参入してまだ2年目です!!
2008年、手付かずだったアジア市場に本格的に進出!!
どうせ時間を費やすのなら広める側のポジションではなく、
仕掛ける側の段階で活動しませんか?!
流行るモノを流行る前に!!
http://new-homebiz.com/hp14/?c=308211

Posted by ゆう at 2008年02月05日 01:46
ツ鄙ヘ、ホネフゥ、ホサエヨ、マ、ウ、ウ。トエハテアフオホチ・ィ・・ネ・遙シ、ホソヘコハタヘムスミイいす、・ハ・モ、ヌ。ェ
Posted by ソヘコハ at 2008年07月24日 12:43
Posted by 馬鹿 at 2008年01月19日 23:57

↑のようなホントの馬鹿が今なお居るんですね。

世界で一番権威のある医学専門誌ネイチャーメディシンに掲載されたのもご存じないのでしょうね。

NHKを始め、様々なメディアで報道されているのに、無知は恥ずかしい事です。

「水」ではなく、「水素」なのです。
確か、世界一水素を含んだ水=イズミオ だったと思います。

Posted by 立ち止まった通りすがり人 at 2008年09月09日 13:31
水素水は、今から急成長して、確かな製品だけが生き残るでしょ〜水素は、薬では無い単なる飲料水ですから。
Posted by at 2009年04月12日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

