ナチュラリープラスIZUMIOの保存方法どうしてます?

ナチュラリープラスから販売されているIZUMIOスーパールテインの保管方法はどのようにしてますか?

IZUMIOは製品の品質保持のため、直射日光や高温を避けたほうが良いようです。
冷蔵庫や冷暗所で保管するのが良いみたいです。

「ん!冷蔵庫!」

IZUMIOの箱って冷蔵庫に入る?

そんなでかい冷蔵庫は、普通ありませんよね。

仕方なく、私の場合、食品庫(納戸)の下に入れておきます。
直射日光も当たらないし、涼しいから。


スーパーステインはどうしてます。
スーパールテインって毎日飲んでも、正直、たまってきません?

スーパールテインのソフトカプセルは、高温の状態で長時間保管しておくとカプセル同士がくっついたり、ひどいときは、内容成分がボトルに付着したりするようです。

高温、多湿、直射日光を避け涼しいところに置きましょう!
また、冷蔵庫などの乾燥した低温の場所で保管すると、カプセルが衝撃に
弱くなり割れやすくなるようです。

保存するときは、冷蔵庫以外の冷暗所に保存しましょうね。

結局、水素水IZUMIOスーパールテインは冷暗所で保存が原則ですね。
この記事へのコメント
今日母から貰って初めて飲みました。イズミオ。
初め私は…
たかが水なのにハマリやがって〜て言ってましたが、
水素を医学等で調べてみると、すごい効果があるようですね。
ルテインは飲んでませんが、
イズミオは今日から飲み始めようと思ってます!
私はダンボールから出してバラバラにして冷蔵庫に入れました。
Posted by ししゃも at 2008年09月15日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。