水素水IZUMIOの注意点知ってる?

水素水IZUMIOを紹介するときの注意点を書きますね。

ナチュラリープラス水素水IZUMIOは、もう飲んでるかな?

スーパールテインと愛称がばっちりですね。

水素水IZUMIOスーパールテインを食べている人も多いと思います。

いかがでしょう?

私もその一人です。


さて、このナチュラリープラスから販売されている水素水IZUMIOですが、
あなたは、どのように製品の紹介をしているのでしょうか?

先日、こんな話をしている人を見かけましたよ。

「水素水のIZUMIOは若返効果があるよ。だから飲んでるだ!」
「水素水のIZUMIOは、栄養機能食品だから安心だね!」
「水素水のIZUMIOは、細胞がよみがえる効果があるです。」

最悪なのが・・・
スパールテインと一緒に飲まないと効果が無いよ!」・・・だって。

これ、みんなうそですからね!!!

間違ってもこんなこと言わないでクダサイ!


IZUMIOは純度の高い水に水素を高濃度で含ませた清涼飲料水ですよ。
「栄養機能食品では有りません。」

ナチュラリープラスのイメージを悪くしますので、今すぐにやめましょうね。

会員を増やすのに本気なのはわかりますが・・・・。

この記事へのコメント
TBから来ました〜
IZUMIOの試作品を35階の広報部に運んだの〜私ですよ!ルテインが行き詰まり・・(視力が戻るとか、目が治るとか!)駄目ですよ!!!
薬事法に触れますよ!
ちなみに、IZUMIOの商品名は、ビル名からぱっくてるとか、後、元社長がシャブ中だとかって知ってました。
Posted by fumihiro525i at 2007年07月29日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49447162

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。